明けまして(^o^)おめでとうございます✨

早朝から名島⛩️神社で初詣、御参りしたら名島城址跡へ上がって行くと、
f:id:irie8428yumiko:20200101073846j:image

宮司さんはじめ、参拝客が初日の出🆕🌄御来光🌞を見ようと集まっていました。

そういえば、初日の出なんて久しぶり🤗❗
f:id:irie8428yumiko:20200101073949j:image

出た~🌄おめでとうございます💛
f:id:irie8428yumiko:20200101074030j:image

みなさん、日の出を見たらけっこうサーッと退けて行くんですね( ・ω・)

充分に🌞太陽さんのエネルギーをいただいたら、

 

8時頃からゆめタウンに並んでカルディコーヒーファームの福袋整理券をGET!
f:id:irie8428yumiko:20200101084513j:image

今年はカルディオリジナル小さいバージョンと、もへじの福袋を買いました😀

それとレモンジンジャーってワイン♥️など。
f:id:irie8428yumiko:20200101104850j:image

初売りミッション終了❗

 

早良の実家に行ったら夫が台所ですき焼きの準備をしている間、
f:id:irie8428yumiko:20200101114115j:image

私はゆっくり🍵茶でも飲んで寛いでます😁

 

弟たち家族も到着して、ご飯の準備が出来る前に、長い長い入院生活の間すっかり伸びすぎていた弟の髪を💇‍♂️カットしました❗️

スッキリさっぱりです✨

病院にお見舞いに来る方もいますので、

やはり見た目が大事です😀
f:id:irie8428yumiko:20200101122704j:image

埼玉に嫁いだ姪っ子と元日から仕事のうちの次男は揃っていませんが、
f:id:irie8428yumiko:20200101122815j:image

( ^ω^)うんうん🎵必ずこんな日が来ると思っていたよ✨

実家の廊下には母がいた時から毎年撮っている元日の写真が並んでいますが、今年も弟が欠けることなく写真が並ぶのです(^^)b
f:id:irie8428yumiko:20200101122906j:image

ギリシア亀🐢のまるちゃんを見せる兄
f:id:irie8428yumiko:20200101151734j:image

f:id:irie8428yumiko:20200101151815j:image

長く座っているのはまだまだ体力的にキツいので、しばらく横になって休むMR.Gです。
f:id:irie8428yumiko:20200101162402j:image

車に乗って揺られたり、少しの移動で歩いたりするのも疲れてしまうのですね。

一泊の外出なので、半年ぶりの自宅🏡~実家満喫の、このあとはまた🏥病院に戻ったのです。

これから1ヶ月後~2ヶ月後でどれだけ回復できるか?リハビリ次第でしょうか。

何はともあれ、本当に良かったね~☺️✨と

皆で明るい気持ちで乾杯🥂できました💚

 

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室 #元旦 #元日の後藤家 #初日の出 #名島城址

#名島神社 #カルディコーヒーファーム #福袋

#MR.G外泊できたよ😃