二週連続スターウォーズ観ました(^o^)

金曜ロードショーは二週連続で【スターウォーズ】でしたね。
f:id:irie8428yumiko:20191220213614j:image

どちらも見たかった❗️

今夜は「最後のジェダイ
f:id:irie8428yumiko:20191220213637j:image

先週のでハン・ソロ(ハリソン・フォード)は

敢えなく殺されてしまいました。残念です😅

マーク・ハミルスターウォーズ以外の映画に出てるのを観たことがありませんし。

キャリー・フィッシャー(レイア姫)も。
f:id:irie8428yumiko:20191220215931j:image

しかし懐かしい俳優さんたちが出演してて嬉しいですね😃🎶

みんな歳をとったなぁ❗️

黒人の俳優さん、フィン役もいい味出してます。
f:id:irie8428yumiko:20191220220454j:image

レイ役のこの人も良いですね✨

なかなか気合いの入った表情が素敵です❗️
f:id:irie8428yumiko:20191220220654j:image

宇宙とか宇宙人とか👽️わくわくo(^o^)oします✨やっぱスターウォーズは面白い☀️

大人も子供も楽しめる映画ですよね❗️
f:id:irie8428yumiko:20191220221119j:image

で、やっぱりそんな楽しい映画を観ている横で夫は特殊メイクやらCGで良くできた宇宙人や悪の最高司令官の気持ち悪い顔が出る度に恐がって文句言ったり、

なんやかんや話しかけてきたり😒

落ち着いて観れなかったりするわけです💧

 

そんな夫もクライマックスの戦闘シーンになると目を逸らさずに観てましたけどね。

マジで幼児の反応と同じです(笑)

ホントに🛸UFO目撃したら失神するんじゃない?( *´艸`)

 

最新作が映画館で今日?公開されますね。

観たいなぁ😃

映画館なら誰にも邪魔されずに観れますもんねぇ。

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室#ヒーリング #氣功 #量子波 #金曜ロードショー#スターウォーズ #懐かしのスター