旅の戦利品(^o^)、そしてあるお客さんとのお別れ

旅の記念に買ったものといえば、

北斗七星のマークが珍しい大将軍八神社の、辰年の御守りf:id:irie8428yumiko:20191129002939j:image
貴船神社の水神、🐉龍ちゃんf:id:irie8428yumiko:20191129003110j:image

そして貴船神社の御神酒
f:id:irie8428yumiko:20191128235749j:image

これは銀閣寺のお土産ショップだったか?

上品な和菓子。シソ味美味いです。

f:id:irie8428yumiko:20191128235606j:image

妙心寺北門前にある亀屋 重久の上品な和菓子。これは仁和寺の中でも買えます。
f:id:irie8428yumiko:20191128235632j:image
また写メがひっくり返ってますが、永楽屋、知恩院銀閣寺などのショップで買った上品な和菓子たち。

口の水分持っていかれる落雁とか😀
f:id:irie8428yumiko:20191129003459j:image
私は宗教上の理由で上品な和菓子しかたべられません(笑)  ウソですけど。

そして御朱印の数々( *´艸`)💚
f:id:irie8428yumiko:20191129000004j:image

美容室に来たお客さんにもお茶菓子としてお裾分けしなから、ちぴりちびりと上品な和菓子を堪能する毎日😍

さて、腰を痛めて自宅の階段を1人で降りて来るのが不可能になってしまったお客さんTさん(83才)から電話があり、

子どものいないTさんは親族のいる飯塚の老人ホームへ移るという報告と、

以前買ったヘアトニックを買いたいので、ヘルパーさんにことずけてほしい❗️ということでした。

ずっと気になっていたので、それなら私がお届けにあがりますよ😃と、

最後にお会いしたいのでお別れに行きました。

今までずいぶんお話し相手になりました。

Tさんがガンになった時や、御主人にガミガミ怒鳴られる話や(うちの親もそうでした)、御主人に裏切られた過去や、ご自分の生きてる意味や、なぜこんな人生なのか?後悔や反省など、

あなたのような娘がいてあなたのお母さんは羨ましいなんて、言ってましたっけ。

 

なので、買っていただいたヘアトニックをつけてあげて、最後のヘッドマッサージと肩揉みをしました。

これは今日初めて聞いた話、昔よく金縛りにあって誰かが触ってくる感覚があり【嫌だ❗️】と思ったとたん魂が体から抜けて天井から自分の体を見ていたそうです。

こうやって1人で死ぬのか?って怖くなったらストン❗⤵️と体に戻ったんだそうです。

2019年11月でこの方ともお別れ(;_;)/~~~なんですね。12月1日に引っ越しだそうです。

最後に会えて本当に良かったと喜んで下さいました。有り難うございます✨

 

☝️😀そして、長らく日赤に入院しておりました弟MR.Gてすが、

本日11月28日からリハビリがより充実している花畑の福岡病院に転院しております。

本人も早く仕事復帰したいと願っております。

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

南区寺塚2丁目

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。

 

Messengerからでも予約できます😃

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室#京菓子 #御朱印 #御朱印帳 #御神酒 #MR.G転院しました #ヒーリング #氣功 #量子波

#チャクラを調える