やっと行った。九大の森

3週間前になりますが、「九大の森」とやらに行きました。
f:id:irie8428yumiko:20191028005705j:image

一時期、インスタ映えでこぞってupされてましたね。

お客さんからすごくいいですよ~✴って聞いてから、なかなか行き出さなくて、

そうこうしているうちに、今度はめっちゃ人が多くなって観光バスまで来てるらしいよ❗(*_*)と聞いて、しばらく経ちました。

そろそろほとぼりも冷めたやろう😏ってことで行って来ました。
f:id:irie8428yumiko:20191028005720j:image

🐍蛇に注意とか書いてあるっぽい。

そしたらマジで蛇に遭遇してビビった😱😱😱
f:id:irie8428yumiko:20191028005740j:image
f:id:irie8428yumiko:20191028005752j:image

篠栗町和田の蒲田池をぐるっと回るコースで約2キロくらい。

多少の勾配もありじわっと汗ばむので、ウォーキングしてる人がチラホラ。

で、この日はちょっと暑かった。25℃くらいありました。
f:id:irie8428yumiko:20191028005806j:image
あずま屋とかも3ヶ所ぐらいあったかな。

f:id:irie8428yumiko:20191028010631j:image
池の水は少なめでしたね。

せっかくの見せ場が😅…

このとおり⤵⤵
f:id:irie8428yumiko:20191028010800j:image

ここは水に浸かってなきゃ幻想的にならんやーん(-。-;)

たくさん☔雨降ったあとに来ないとダメですね。

まぁ、いい運動になりました。
f:id:irie8428yumiko:20191028011111j:image

 

こちらは篠栗町、カブトの森公園横にある太祖宮の大木、楠。
f:id:irie8428yumiko:20191028011518j:image

神社の写メはあまりに下手な写し方でしたので、消してしまいました。○| ̄|_

 

こちらは、10/14に行われた住吉神社での雑貨市。
f:id:irie8428yumiko:20191028011951j:image

兄が毎年、一閑張りを出展しています。

クオリティーはかなり高いです❗
f:id:irie8428yumiko:20191028012041j:image

最近健康に気遣う兄がこの日は自分にビールを【許可】していましたよ。(≧∇≦)
f:id:irie8428yumiko:20191028012143j:image

※~※~※~※~※~~※~※~※~※~※~※~※~

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を

流します。

約40~50分

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など嬉しい感想をいただいています。

 

興味ある方はFacebookからmessengerでお願いします🙇⤵

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#美容室 #ヒーリング #氣功 #量子波 #スピリチュアル  #波動 #癒し #九大の森 #蒲田池

#篠栗町和田 #篠栗町若杉  #カブトの森公園

#太祖宮 #一閑張り #絹織物「羅藤組」

#体調が良くなる美容室✂💇✨