ちょっと微笑ましいと思った元世界チャンピオン

先日、📺テレビ番組で『妻は怒ってます』とかなんとかいうのを観ました。

ダメ夫と話し合って改善してもらう?みたいなやつ。

◎43才の女性は、あきらかにビザ取得だけに利用されてるし、暴力まで受けても年下イタリア人の夫と日本で一緒に暮らしたいと諦めきれないで泣いてる。

デビ婦人曰く「あなたがイタリアに行って一緒に暮らしたらいいじゃない。…中略…そしてまた殴られたりして地獄を見たらいいわ。そしたら目が覚めるでしょう❗」

 

( ̄ー ̄)たまにはいいこと言う。

そうだと思いました。

 

最後に出てきたのが、

WBAスーパーフライ級世界チャンピオン

ヨックタイ・シスオー(クリンミー)

1975年12/25生まれ     167㎝

タイ、チョンブリー県出身   

という人です。

最近は格闘技、全然観なくなったのでこの人も知らなかったのですが、人懐っこいお顔です😃

番組上、「とにかく根気が無いダメ夫」というので奥さんが怒ってて、その内容はというと、『念願の日本でジムを開いたというのに生徒が練習に来ても一時間くらいですぐ帰って来てしまう!

生徒は自主トレになり放ったらかし。

初めは60人もいた生徒は今じゃ10人しかおらず、諸費用引いたら収入はゼロ。

妻はジムを畳むか続けるか?ハッキリしろ❗と言っている。』

けれどぐうたらしてるわけじゃなく、収入が減った分、昼間は別のバイトにも行っているし、家の掃除もやってるようだ。

奥さんも元格闘家でバスの送迎の仕事をしながら、生徒さんに少し指導もする(夫の穴埋めとして)

番組スタジオで「なぜ日本にこだわってジムを続けるんですか?タイでやったほうが良いのでは?…」

奥さんもタイに住む覚悟はある。

ヨックタイさん曰く「日本は国民健康保健ある。… 奥さん、ガンもある。 日本は医療が発達してる。タイの医者は下手。…  」

ほんとはもうやめたいけど奥さんのガンの再発が心配で、日本にいなければと思ってたのですね。

番組収録後、奥さんに抱きついて

「(ToT)ママ、ごめんねー❗」と号泣😭😭😭💦

 

とても、素直じゃないですか。

スパーリングの相手は「もう終わった😃…腕痛い。…やだの…😞」って、すぐ帰ってきちゃう。

朝、お掃除する。バイトから帰ってもう一回部屋の片付け。

生活は厳しいかもしれないけど夫婦共稼ぎで頑張ってる姿は全然不幸ではない💚

号泣して謝るなんてストレートでかわいらしい💚

最後はほのぼのとした気持ちで終わりました😃

f:id:irie8428yumiko:20190528101633j:image

最近は土曜日の朝、出勤前のささやかな楽しみで🎵😄

f:id:irie8428yumiko:20190528101838j:imageアルプスの少女ハイジを観ています。
f:id:irie8428yumiko:20190528101851j:image
再放送があるたび、つい観てしまいます。

もう5~6回通りは観てます。

やっとハイジがアルムの山に帰って来ました😃🎶

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分~くらい

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など、嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook      Yumiko  Yamada

Instagram      yumikoirie64

 

 

#美容室   #ヒーリング   #氣功   #ヨックタイ・シスオー   #妻は怒ってます

#元WBAスーパーフライ級世界チャンピオン  

#チョンブリー県出身