続き★店を始めてからの一年間


f:id:irie8428yumiko:20190411090641j:image

5年前にお客さんから切り花でいただいた鉄泉(クレマチス)、今年も勢い良く咲きました✨

 

ここアイリー美容室はオープン当初から1年目まで、先輩美容師『Kさん』を雇って二人でスタートしました。

33才頃に勤めていた店で技術を教えてくれた先輩でした。

6つ歳上でしたがプライベートでも仲良くなって一緒に神社・仏閣へ行ったり、♨温泉に行ったりしましたね。

 

昔、スナックで働いてただけあって、見た目で【飲み屋のねーちゃん】みたいだと、大抵の人から言われました(^_^;)

まぁ確かにはすっぱなイメージの人でした。

 

本来、Kさんが店を出して私が手伝う!って話もちらっとあったんですが、

彼女は子供3人を富山で手放してまで着いてきた二度目の夫とうまくいってなくて、お金さえあれば別れたい❗という状況でした。

 

それで私の悪いクセ。

世話になったし、私がなんとかしなければ❗✊💨

 

こんな心理が私を動かしたのですね。

 

むこうが歳上だし態度が偉そうだからお客さんはKさんを経営者だと思ってる人が多かった。

そしてKさんは霊感が強くて霊媒体質でした。だから取り憑かれることも多くお祓いすることしばしば。【おはぎ事件】も😁それはまた別の記事で❗

 

根は悪い人じゃないし色々教えてくれた恩を感じて私に出来るだけのこと(私の取分より多く給料払ったし)はしましたが、

結果的にそれは、【甘やかし】になってしまったんです(´・ω・`)

 

Kさんは常々、可愛さ余って憎さ百倍となっていた夫を呪って…👿まじ夜中に呪いかけてたって💀💦

心の中がネガティブだらけです。

いつも握り締めていた水晶の中に苦悶に満ちた女の顔が見える❗と言ったり

(それ、自分やろ?て思った)

店内で物が動くなどの怪現象を目撃したり、

(私は見てません)

 

しかもKさんはあの頃、占師に傾倒するあまりなんでもかんでも占師に聞いてから決める❗みたいになってました。

家にデカい神棚を祀って、夜中に呪いかけるんじゃ本末転倒です。

出会った頃よりどんどん根性が腐っていった感じです。

次第にKさん自身の具合が悪くなっていく一方でした。

 

ある日、Kさんは鬱っぽい状態でお客さんが来ても知らん顔で挨拶もしなくなって、

お客さんと顔見合せて怖っ❗😱😱😱って。

 

お給料のことでも文句言うようになってたんで、その日の午後にやんわり「お辞めいただいていいですよ❗」と伝えたところ、

急に突き放されたって思ったんでしょうかね?

なんだか不安そうでした。

ちょうど1年目頃の出来事でした。

 

先輩Kさんに辞めてもらって約20人くらいのお客さんから「実はあの人嫌いだった❗」という意見を聞きました!Σ(×_×;)!

これには、私もびっくり😨❗

てか気付いてないのは私だけ❔

で、「私一人になったんで、お待たせしてすみません😣💦⤵」とか言った時に

「え?誰かいましたっけ?」って、

 

えーーーっ❗Σ(゜Д゜)あなたの髪、Kさんが担当してたじゃない❗

 

これぞ怪現象じゃないですか?

 

その後、うちの向かいのマンションに住んでたKさんちは夫が出て行ってマンションのローン払ってなかったんでしょうね。

しばらくしたら夜逃げ同然でいなくなって…

 

風の便りで、

熊本のアパートのトイレで一人で亡くなって3日くらい経っていたらしい。司法解剖の結果、脳溢血だったと。

高い勉強費を払いましたけど今となっては、あの頃の私には必要だった?

感謝します🙏😊
f:id:irie8428yumiko:20190411104617j:image

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など、嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル

#氣功

#人を呪わば穴二つ

#不思議現象