タイに行きたいったい。


f:id:irie8428yumiko:20190228151635j:image
人気ブロガーの「さとうみつろう」の博多でのトークライブに行ったのはいつだったかなぁ?なんてことを思い出しながら、

今朝の通勤時、🚗💨運転していた。

 

沖縄県民のみつろうさんが、博多弁が面白いって、「じゃあみんなでタイに行きたいったい。と言ってみよう❗」

と、会場のみんなで「タイに行きたいったい。」をあの時連発したので、その言葉が頭の中でリフレインしていたその時、

ちょうど福岡空港の横を🚗💨通過中

頭上にタイ✈エアラインがゴォ~❗っと音をたてて着陸していくではないか😃🎵

おお~(^o^)シンクロした~❗

朝🌄7:30前後にタイミング良く見れたらなんとなくテンションあがる⤴気がするのでした(^-^)

2015年の夏に「タイに行きたいったい。」と、叫んでその後2017年にタイに行きました。

今朝、🚗💨運転しながらタイ航空✈を見て

「タイに行きたいったい。」と言ってみました。(*≧∀≦*)

 


f:id:irie8428yumiko:20190228151046j:image


f:id:irie8428yumiko:20190228151249j:image
f:id:irie8428yumiko:20190228151441j:image