2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突然のお客様ご来店に👀‼️びっくり

朝はずいぶん涼しいかと思いきや、 今朝は久しぶりに高宮神社まで上ってみたらやっぱ汗ばむわー 住宅街を歩きながら、息子たちが中1と小4の時にみんなで頑張ってチラシ配りしたよなぁって、オープン当初のことを思い出したりしました。 あの頃は今よりまだ…

もう一度食生活を見直そう

5月の末に食べ過ぎによる胃の不調で、(マジ激痛でした) 何年かぶりに病院へ(漢方内科)行ったのですが、 それからというもの、食べ過ぎたな❗️って時は、胃がモタれるようになりまして… 当たり前と言えばあたりまえですよね。 年齢的にも無理は禁物やし。 今…

ちょいスピ話☆また会えるよね。

外環状線道路、早良区野芥あたり走行中に、 ちょうど母の葬儀をした斎場前を通過したので、ふと母のことを思った。 「すがこさん、(^-^)また会いたい。」 「またいつか会えるよね?」 「(例えばあの世で)どんな姿でも会えばお互いわかるよね?」 なんて呟き…

息子の誕生日に美味しいものを(^_^)

9月13日(月)は、息子の34歳の誕生日でしたので、 何か美味しいものを食べに行こう❗️ということで、息子のリクエストが魚介類(^-^)/ なのでここ↓ に行きました 【魚庄】福岡市西区今津 お昼時になるとめちゃ並んで入れないこともあるので、ちょっと早めに行…