2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

"テレビで自粛を煽る上級国民に騙されるな!〜データが暴く緊急事態宣言の真実 [2021 2 22放送]週刊クライテリオン 藤井聡のあるがままラジオ(KBS京都ラジオ)" を YouTube で見る

先日、初めてご来店のお客様Oさん。 明るく、調子よく喋る人でした。 今までは、どこか遠くの美容室へ行っていたが、足を運ぶのが面倒くさくなったとかで、 木の花ガルテンに買い物来たら、 ( ゚д゚)!あ、ここ美容室あるじゃん❗️ て気付いて電話番号メモって…

神社巡り★芦屋町~岡垣町~宗像

先日の定休日に、梅や寒桜が見たくて宗像市のお寺に行ったのですが、 せっかくならもう少し遠出を❗ と、思い立って芦屋町の岡湊神社まで行きました。 福岡県遠賀郡芦屋町 前回来たのは4年前くらい。 あの時はまだナビがついてなかったので、 弟嫁に連れてい…

夢占い☆車をぶつけられる夢

今朝見た夢✨ 現実世界で梅とか寒桜とか見に神社・仏閣へ行く予定もあってか… ★東方面へ、高速に乗って下見がてら走る なんかけっこうな距離往復してた。 途中何かの用事で車を停め、車に戻ったら❗️ なんと、激しくぶつけられていて、前が凹んでるしタイヤが…

🍀ヒーリング🍀Tさん

去年から何度かヒーリングに来ているTさんが、今年になって初のご来店。 ヒーリングは2ヶ月近く空いたんで、電話で「もう~足が痛くて痛くてぇ( *´д)/❗」 (↑久留米・日吉神社で買いました。) 甲状腺(バセドー病)を患ってて、ホルモンが出過ぎるので常に全…

神社巡り☆続き、小郡市~太宰府

前回の続き、↓北野天満宮の天然記念物になっております大樹。楠だったかな?龍みたいに伸びてます そして、こちらは小郡市大保にあります【御勢大霊石神社】(みせたいれいせき神社) 北部九州の神社には神功皇后伝承が多いですが、ここもそうです。 くぐれた…

神社巡り☆筑紫野市~久留米市

桜が咲いてました 秋~冬に咲く種類で、もう終わり頃です。 ここは福岡県筑紫野市にあります筑紫神社。 以前に来た時は御朱印帳を忘れていたので、 今回はちゃんと持って行きました(^.^) お~(゜ロ゜)そういえば、意識してなかったけど、令和3年2月1日❗ …