2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピ話☆吸い込まれて来た人たち。

ちなみにうちの水晶は亡くなった叔父の形見にいただいたものです。時々変わったというか、不思議なお客さまがやって来るここアイリー美容室ですが、 文字通り【吸い込まれた】と言って入って来た人がいました。 その人の行きつけの美容室に行こうと、うちの…

スピ話☆夫が過呼吸に( ̄▽ ̄;)

私が初めて過呼吸になった人を見たのは、 一昨年の夏ごろ。 飲食店で調理師をしていた夫は帰宅がいつも夜の11:30過ぎ~12:00頃でした。 当然朝早い私は眠いので寝てたら、 ✨息ができない夢を見た❗(´д`|||) ほんとに息が苦しくなって目が覚めた❗ そしたら玄…

スピ話☆なぜか夫に関してはわかってしまった。

今の夫と知り合ったのは2008年の春でした。 うちの次男が大丸の魚屋でバイトしてて、 「毎日変なおっさんが仕入れに来る❗」 て言うので、 どんなオッサン?て聞いたら、 「えーとね、見た瞬間、(*´・д・)???えっ?…てなるよ❗」 ある日、次男がそのオッサン…

スピ話☆【見える人】Aさんのその後

以前書きました【見える人】霊能者主婦のAさん。 勝手にズバズバ言い当てて、観葉植物までいただいたあとの、しばらくたってからその後は、いつの間にか引っ越していたのですが、 南区の高宮か平尾だったか、マンションで 《催眠療法》みたいなことを始めた…

スピ話☆神仏のおかげです

去年の12月9日・10日の一泊二日で、 京都・伊勢神宮に行った話。 うちのお客さんから「伊勢神宮とか興味ありますか?」と聞かれ、 興味あるも何も(* ̄∇ ̄*)ほぼオタクやないですか❗ 年末やし儲かってないのにどうしよー( ´_ゝ`) って思ったけど阪急交通社の…

スピ話☆前回の続き・オーラが見える人、Kさん

Kさんのエピソードの続きです。 Kさんにヒーリングしたときのこと。 「今日は天使さまみたいなすっごい✨綺麗な女の人が出てきたよ❗」 と言うので、 ( ゜o゜)「もしかして、その人って外人ですか?」と聞いたら、 「うん❗外人❗」 思い当たるのは、たびたび夢…

スピ話☆オーラが見える人・Kさん

お客様、Kさんはオーラが見えたりするものの、幽霊そのものが見えるというよりも、 イメージが浮かぶようです。 そんでもって、タロットがめちゃ当たる❗というのは、自負してましたね。(実際よう当たる) 普段は人のことでうっかり見えてしまってもその人に伝…

約3年間めちゃ太ってました🐷

身長162㎝くらい、体重53~54㎏あたりを保っておりますワタクシです 現在54才、 今の夫と再婚した47才~50才までの約3年間は、今よりプラス16㎏でマックスの体重が 69.7㎏ありました(*_*) さすがにビビりました。 人生最大の70㎏超えか!Σ( ̄□ ̄;)と。 再婚…

🍀ヒーリング🍀 87才の i さん

マッサージ用のベッドを是非置いて下さい❗ と言い出しっぺの『i』さんは、 87才、胃ガンで胃の2/3を切っていた。 なのに美味しいものは、つい食べ過ぎてしまい、よく吐いてしまうらしい。 そのためしょっちゅう具合が悪い人でした。 もともとはこういう薬に…

スピ話★子供の頃だけ【見えてた人】

中学生の頃から来ているHちゃん、現在29才。 わりと最近になってそのお母様Hさんから 「実はHちゃん、小さい頃はすごい見えてたみたいで、いつも変なことばかり言うと思って、その頃は私もスピリチュアルとかしらなかったんで、精神科に連れて行ったことある…

🍀ヒーリング🍀 職場のストレス

先日の7日(木)のこと、 二人のお客さんにヒーリング(氣功)させていただきました 二人とも似たような環境で働いています。 ☆一人目・Hさんは、小学校で留守家庭の仕事にたずさわり子供たちからは一応先生と呼ばれる立場です。(教師ではありません) ここで働…

スピ話☆【見える人】Aさん・其の二

Aさんとのエピソード其の二です。 むこうから勝手にズバズバとアドバイスくれて、私の氣持ちは軽くなった上に占い師などに相談に行くのと違って 私が✂カット代をいただいてますからね だいたいこのパターン多いです(^_^)v そしてまた次の✂カットの時、 前回…

スピ話 ☆いわゆる【見える人】色々

いわゆる【見える人】というのは、もはや全然珍しくなくなった。17年前に来ていたお客様、Aさんとのエピソード、其の一⭐ ✂カット2回目の時でした。 Aさんのお父様が亡くなられたとかで、お葬式の話をし始めた。 話を聞いていると最初は何やら話の内容がよく…

先日のヒーリング🍀で。

2ヶ月に一度白髪染めと✂カットに来られるMさん(60代)。 隣町からご主人の車で、送り迎えでやって来る。普通の主婦。 そんなMさんは、シャンプー時によく紫や青の✴光りが見えると言い、体調も良くなると言うので、 ご主人のお迎えコールする前に、足のマッサ…

スピ話👻 誰か歩いとる

現在、病院の調理場で働く夫の朝が超早い。 夫が4時45分頃に家を出たあとまだまだ真っ暗なので、引続き眠りたい。 1週間くらい前のこと、 そんな感じで夫が出掛けたあと布団の中で目を閉じていたら、 畳をコッソリ歩く音が❗ ミシッ、ミシッ、ミシッ… (❗三…

ちょいスピ話★手放したお気にいりの仏画

これは自作で一番お気にいりだった仏画です 我流でテキトーに描いてるものですから、 テクニックや形式的なことはわかりませんが、このお顔がすごく⤴⤴気に入ってたので、同じように描こうとしたのですが、 描けません(´・ω・`) もう10年近く前になるかな?…

スピ話 白龍

うちの店に博多人形の白龍がある。 これは、母方のおじいちゃんが女の子のなかでは初孫である私が辰年に生まれた記念に買ったものです。(と、母から聞いた) 当時のおじいちゃんは朝日新聞社で博多の著名人的な感じでコラムを書いてたような人だったので、多…